家にいることはリラックスできますが、アウトドアに行くことにはスリルがあるように思えます。今日、人々はテクノロジーに過度に依存しているため、家にいてすべてをコンピューターの前で仕上げています。これにより、一部の人々は外に出て世界が提供するものを探求するのが面倒になりました。 

屋外に出かけるのは、外に出て買い物に出かけたり、用事を済ませたりするだけではありません。時には、人々は自分の体を動かし続ける野外活動に従事する必要もあります。 

ここ Subduedでは、人々は自分の快適ゾーンから出て、アウトドアレジャー活動に参加することが奨励されています。肉体的に疲れるかもしれませんが、いくつかのメリットを享受できます。それらのいくつかはここにあります:

あなたのカロリー 

を燃やす野外活動に従事することによって、人々はたくさんのカロリーと望ましくない脂肪を燃やします。野外活動では、人々はたくさん動き、全身を使って活動する必要があります。これはまた、脂肪を燃焼させるのに役立つ運動のように機能します。定期的に物理的な野外活動を試すことで、人々はより健康になることができます。後で、それはまた彼らが彼ら自身についてより自信を持って感じるようになるでしょう。 

ストレスを軽減 

屋外で過ごす時間は、人間の心のストレスの量を減らすホルモンを放出するのに役立ちます。たとえば、ビーチサイドでの滞在や森でのキャンプなどのアクティビティは、不安に苦しむ人にとって理想的です。 

また、屋外で過ごす時間が長い人は、一日中コンピューターの前に座っている人よりも心拍数が高いことが科学的に証明されています。 

より多くのビタミンDを提供します 

カルシウム、リン、およびビタミンDは骨と血球に不可欠です。太陽の下で運動することにより、体はこれらの栄養素をより効率的に吸収するようになります。それに加えて、5〜15分の日光への露出を得ることはまた体に十分な量のビタミンDを提供します。 

免疫 

力を高めます屋外活動に従事することはそれが体がより良く働くように調整するので免疫力を高めるのを助けます。ビタミンDをたっぷりと摂取するだけでなく、野外活動に疲れていると、人々はより良​​い睡眠をとることができます。彼らがより良い睡眠をとるとき、彼らの体は彼らが病気と戦うのを助けることができるより良い状態にある可能性が高くなります。 

自然とのつながりを促進する

屋外に出かけるのは、自然とのつながりを深めるのに最適な方法です。アウトドアアクティビティは、人々が自然とのつながりを深めるのに役立ちます。山であろうと海であろうと、これが人々の心を落ち着かせることは否定できません。それとは別に、人々が自分の携帯電話から離れて時間を過ごすようになるのも外に出ることによってです。 
これらは、人々が野外活動に従事するときに享受できる利点のほんの一部です。をチェックすることを忘れないでください Subdued のために、いくつかの役に立つ屋外のヒントのために 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です